デイトナから分社化、龍が如くまで。セガ名越さんインタビューが面白すぎる、俺の草薙京はそんなこと言わないなど - ゲームニュース

デイトナから分社化、龍が如くまで。セガ名越さんインタビューが面白すぎる、俺の草薙京はそんなこと言わないなど - ゲームニュース

セガ・名越稔洋が語るクリエイター活動30年史。200億稼いだ『デイトナUSA』開発秘話と、初めて明かす師・鈴木裕への想い【特別企画 前編】 - ファミ通.comこれ、シェンムーがなんであんなゲームになったのかってのがすごくよくわかるインタビュー。...

  • あとで読む
  • いらない
  • ほしい
続きを読む

人気ランキング

> もっと見る

{{list.updatedAt | date:'yyyy年MM月dd日 HH:mm'}} 更新

あなたの分析結果

  1. {{::$index + 1 }}位 {{::row.keyword }}

{{Taste.updatedAt | date:'yyyy年MM月dd日 HH:mm'}} 更新

あなたが読んだ記事を学習して、あなたの好みを分析しちゃいますよっ
TOP

{{ ::toast.title }}

{{ ::toast.description }}