アプリでもっと、ハッカドール

CyberZによるeスポーツ認知度調査の結果が発表。認知数は前年比で約2倍に

CyberZによるeスポーツ認知度調査の結果が発表。認知数は前年比で約2倍に

CyberZ、10〜60代男女1,200名に「eスポーツ」認知度調査を実施。 全体49.8%が「eスポーツ」を認知、前年比較で約2倍の急激な認知率向上。 〜10〜20代の認知率は約8割の結果に。...

  • あとで読む
  • いらない
  • ほしい
続きを読む

この記事に含まれる画像

ハッカドールで検索してみる

人気ランキング

> もっと見る

{{list.updatedAt | date:'yyyy年MM月dd日 HH:mm'}} 更新

あなたの分析結果

  1. {{::$index + 1 }}位 {{::row.keyword }}

{{Taste.updatedAt | date:'yyyy年MM月dd日 HH:mm'}} 更新

あなたが読んだ記事を学習して、あなたの好みを分析しちゃいますよっ
TOP

{{ ::toast.title }}

{{ ::toast.description }}