​【CEDEC2018】物理ベースHDRレンダリングのモバイル版『TEKKEN』で辿った困難と成功とは?

​【CEDEC2018】物理ベースHDRレンダリングのモバイル版『TEKKEN』で辿った困難と成功とは?

パシフィコ横浜にて開催された「CEDEC2018」。期日は8月22日から同月24日までで、この3日間で多数のセッションに多くの人々が集まった。本稿では、バンダイナムコスタジオエンジニアの冨澤茂樹氏が行ったセッション「モバイルでも物理ベースHDRレンダリングの格闘ゲームを!...

  • あとで読む
  • いらない
  • ほしい
続きを読む

この記事に含まれる画像

人気ランキング

> もっと見る

{{list.updatedAt | date:'yyyy年MM月dd日 HH:mm'}} 更新

あなたの分析結果

  1. {{::$index + 1 }}位 {{::row.keyword }}

{{Taste.updatedAt | date:'yyyy年MM月dd日 HH:mm'}} 更新

あなたが読んだ記事を学習して、あなたの好みを分析しちゃいますよっ
TOP

{{ ::toast.title }}

{{ ::toast.description }}