撃った部位が巨大化するTPS『モーフィーズ・ロウ』の開発者を直撃、“限りなく公平なシューター”を作った訳【gamescom 2018】

撃った部位が巨大化するTPS『モーフィーズ・ロウ』の開発者を直撃、“限りなく公平なシューター”を作った訳【gamescom 2018】

2018年8月23日、Nintendo Switch向け『モーフィーズ・ロウ』がリリースされた。スイスのデベロッパーであるコスモスコープ開発による本作は、敵の各部位を撃つと、みずからのその部位が大きくなるという斬新なシステムを持つ三人称視点のシューティングだ。...

  • あとで読む
  • いらない
  • ほしい
続きを読む

この記事に含まれる画像

人気ランキング

> もっと見る

{{list.updatedAt | date:'yyyy年MM月dd日 HH:mm'}} 更新

あなたの分析結果

  1. {{::$index + 1 }}位 {{::row.keyword }}

{{Taste.updatedAt | date:'yyyy年MM月dd日 HH:mm'}} 更新

あなたが読んだ記事を学習して、あなたの好みを分析しちゃいますよっ
TOP

{{ ::toast.title }}

{{ ::toast.description }}